> 高山について
<ごあいさつ>
どうも、高山和之といいます。
役者やってます。

◎ネットで観れる私
CARATS「エクサブラ」刑事編CM
CARATSのHP
  ←ぜひ見て!!

タカラトミーアーツ
「ビールアワー」CM
↑ついに完結編???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<簡単な紹介>
のどかな静岡県出身
現在花も恥らう38歳
血液型はありがちA
身長はコンパクトな160cm
趣味は橋巡り、公園巡り
劇団くろいぬパレード所属
詳しくはくろいぬパレードHP
さらには劇団員みんなでブログもやっておりますぜひ、こっちね!↓↓↓
http://ameblo.jp/kuroinu-diary/
<過去の出演>
○舞台
劇団くろいぬパレード第2回公演より全作に出演
その他、客演としては
theatre劇団子、R:MIX、ももいろぞうさん、花歌マジックトラベラー、X-QUESTなど
○映画
「ガチバンMAXMUM」レフリー樋口役
「20世紀少年 最終章」
「クライマーズ・ハイ」記者役
「FM89.3(ヤクザ)MHz」
「ガチバン」劇団員役
など
○テレビドラマ
「GM~踊れドクター」
「占い師天尽」
「ラストメール2」
など
○ラジオドラマ
FMシアター(NHK-FM)「ミッドナイトレジスタンス」ドリー役
○WEB
タカラトミーアーツ「ビールアワー」
ソニーミュージック携帯ドラマ「I LOVE YOU」
オフィス・コンビニ・デリバリー 
富士通LOOX 「取扱説明人」ライバル棘原役
など
○TVCF
・コナミ「プロ野球スピリッツ2010」
GOO「クルマ探し」編
明星一平ちゃん夜店のやきそば「一平ちゃんコール篇」 
など

○スチール
ノキアFOMA スペシャルコンテンツ
ペンタックス海外用 新郎役←シンガポールでラッピングバスになったそうです!

> 最新の記事
芝居やります!
at 2016-06-21 12:15
公演終了ー
at 2015-09-28 22:30
やってるよ
at 2015-09-26 08:50
ご飯休憩ー
at 2015-09-23 11:41
と言う事で次の芝居の集合写真
at 2015-09-08 22:46
デスロード!
at 2015-07-27 07:00
「月暈とメスシリンダ」名場面集?
at 2015-07-19 08:22
公演終了ー
at 2015-07-15 22:49
千秋楽
at 2015-07-14 10:45
ようこそー
at 2015-07-10 10:52
カテゴリ:街であいうえお( 34 )
都の西北でやんす
つい先日、日曜日の事。
久しぶりに早稲田に行きました。
お芝居を見に行ったわけなんだけど。

やっぱり早稲田はいいよねー。
学生街らしい学生街で
キャンパスらしいキャンパスだからねー。

昔はよく芝居見に来たしなあ…

そんなわけで
e0025754_11363954.jpg

大隈重信候と、仲良くツーショット写真。
なぜかモノクロ!

おまけ!
e0025754_11364171.jpg

夏目漱石誕生の地が吉野家になってるんだ…
[PR]
by taiyaking10 | 2013-01-29 11:01 | 街であいうえお
「ぎ」は「銀座」の「ぎ」
昨日は、黒鯛プロデュースの芝居を見に銀座へ。
芝居も楽しんで、その後の飲みも楽しみましたよ~。

ちなみに早くついたので銀座をブラリ。
e0025754_12142730.jpg

有楽町駅と新橋駅の間を繋ぐガード下の通路があるとは!
なんか撮影とかで使いたいもんだ。
[PR]
by taiyaking10 | 2012-09-09 11:44 | 街であいうえお
さあ~
ついに明日から本番です。
飲みたい気持ちをぐっとおさえて、体調管理の為にまっすぐ帰りました。
でも家でちょっと飲むけどね。
[PR]
by taiyaking10 | 2008-05-28 22:58 | 街であいうえお
え~、ついに
小屋入りなんですね。
と言う事で入り時間が早いので満員電車の時間帯に乗る。
しかし、小道具担当の私は、大きいモノはゴミ袋にいれて持っていったので、私のまわりだけ空間が出来ました。
[PR]
by taiyaking10 | 2008-05-27 09:10 | 街であいうえお
とりあえず
最後の芝居の稽古の仕上げとして、スタジオ稽古に入りました。
この時期になると、完全にいつでも芝居モードで本番に向かっていくのです。
だから、タダでは帰れない。
お酒を飲んで帰るのです。
多少酔っ払いましたが、家に帰って台本を読むぐらいの酔いで帰るのが、この時期なのです。
[PR]
by taiyaking10 | 2008-05-22 06:40 | 街であいうえお
「え」は「駅のトイレ」の「え」
昨日駅のトイレで小便をしながら歯を磨いてる人がおりました。
[PR]
by taiyaking10 | 2008-05-04 21:21 | 街であいうえお
「て」は定期券の「て」
e0025754_946557.jpg

とりあえず、入念に計算した所、大して得をしないと分かったけど、お金の管理がしやすいと言うアドバイスを受けて定期券を買おうと思った。
学生時代以来だし、東京メトロの定期を買うのは初めてだから、非常に悩みましたけどね。
そして、定期券センターに行き、買おうと思ったらさらに悩んでしまった。
「PASMO定期券」にするか、「普通の定期券」にするか決めなきゃいけないんですもの!
私、ついこの間定期券がないSUICAに大金をチャージしたばっかりなんですよ!
これでPASMOを持ったら、同時に財布に入れておけないじゃない!
再び、散々悩んだあげく、冷静に考えてSUICAを家に置いておけばいいって理屈で「PASMOつき定期券」で記入書を提出した。

そしたら、驚いた。

複雑な経由のおかげでPASMOつきは出来ないんだと。
悩んだ時間はなんだったんでしょう。
しかも、駅員に「あ、別にどっちでも良かったんですよ~。」などと嘘いっぱいのトークしちゃってるし・・。

って事で普通の定期券になりました。なんかの時にSUICAが使えるからと自分を慰めてみました。

・・なんて安心して電車に乗ろうと改札に入ったら、さらに驚きですよ。
いつもの癖でSUICAでワンタッチで入っている自分がいるじゃないですか!
これじゃあ、結局、SUICAは家に置いておくしかないって事?!。
完全に朝からことごとく自分の考えと反対の結果ばかりでございました。
[PR]
by taiyaking10 | 2008-04-22 09:46 | 街であいうえお
「う」は「うわっ~」の「う」
今日稽古に行く途中ねずみが死んでおりました。
あ~子年・・・
あ~合掌・・・
[PR]
by taiyaking10 | 2008-01-06 04:07 | 街であいうえお
「い」は「いい湯だな」の「い」
今日は朝七時だってのに、まだ暗い!
だって今日が冬至なんだもんね~。

って事で冬至と言えばゆず湯。
銭湯に行って来ました。

意外と季節を大事にするオレ。
ちょっと素敵。

近くの銭湯が土曜休みなのにも関わらず、今日はゆず湯で営業してるって知ってたから、
意気揚々と行きました。

そしたらなんとゆずが洗濯ネットに入ってやがんの。
衛生面を考えたら仕方ないけど、
喜びも半減。

あの黄色い実がまた、プカプカしてるのが楽しいのにね。

あ~ガッカリ。
失意のまま洗濯を後にしました。
[PR]
by taiyaking10 | 2007-12-22 21:52 | 街であいうえお
「あ」は「あら、やだ!」の「あ」
今なぜかニキビが出来ている。
まあ大人だから吹き出物と言った方がいいけど。
ボクはあまりニキビって出来ない体質だから非常にショック。
稽古でも演技で気になる事あるって聞いたら、演技よりもそれが気になると・・。
あ~生まれてはじめてニキビのクリームを買っちまった。
[PR]
by taiyaking10 | 2007-11-15 22:38 | 街であいうえお
   

テーマを決めて50音順に好きなこと書いて、ときどき日記でも・・・なんて身勝手なブログにしてみたんですけど、明らかに最近は色々書いてますね。
by taiyaking10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 画像一覧
> 記事ランキング
> 検索
> ブログジャンル