人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 高山について
<ごあいさつ>
どうも、高山和之といいます。
役者やってます。

◎ネットで観れる私
CARATS「エクサブラ」刑事編CM
CARATSのHP
  ←ぜひ見て!!

タカラトミーアーツ
「ビールアワー」CM
↑ついに完結編???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<簡単な紹介>
のどかな静岡県出身
現在花も恥らう38歳
血液型はありがちA
身長はコンパクトな160cm
趣味は橋巡り、公園巡り
劇団くろいぬパレード所属
詳しくはくろいぬパレードHP
さらには劇団員みんなでブログもやっておりますぜひ、こっちね!↓↓↓
http://ameblo.jp/kuroinu-diary/
<過去の出演>
○舞台
劇団くろいぬパレード第2回公演より全作に出演
その他、客演としては
theatre劇団子、R:MIX、ももいろぞうさん、花歌マジックトラベラー、X-QUESTなど
○映画
「ガチバンMAXMUM」レフリー樋口役
「20世紀少年 最終章」
「クライマーズ・ハイ」記者役
「FM89.3(ヤクザ)MHz」
「ガチバン」劇団員役
など
○テレビドラマ
「GM~踊れドクター」
「占い師天尽」
「ラストメール2」
など
○ラジオドラマ
FMシアター(NHK-FM)「ミッドナイトレジスタンス」ドリー役
○WEB
タカラトミーアーツ「ビールアワー」
ソニーミュージック携帯ドラマ「I LOVE YOU」
オフィス・コンビニ・デリバリー 
富士通LOOX 「取扱説明人」ライバル棘原役
など
○TVCF
・コナミ「プロ野球スピリッツ2010」
GOO「クルマ探し」編
明星一平ちゃん夜店のやきそば「一平ちゃんコール篇」 
など

○スチール
ノキアFOMA スペシャルコンテンツ
ペンタックス海外用 新郎役←シンガポールでラッピングバスになったそうです!

> 最新の記事
芝居やります!
at 2016-06-21 12:15
公演終了ー
at 2015-09-28 22:30
やってるよ
at 2015-09-26 08:50
ご飯休憩ー
at 2015-09-23 11:41
と言う事で次の芝居の集合写真
at 2015-09-08 22:46
デスロード!
at 2015-07-27 07:00
「月暈とメスシリンダ」名場面集?
at 2015-07-19 08:22
公演終了ー
at 2015-07-15 22:49
千秋楽
at 2015-07-14 10:45
ようこそー
at 2015-07-10 10:52
「し」は「少年ナイフ」の「し」
日本のバンドで、このバンドほど
海外ウケしたバンドはないんじゃないっすかねえ〜。
(そう書いた途端、ブンサテがいたと気がついたけど)

やっぱり少年ナイフ好きだなあ。

ガールズバンドなんだけど、
男性を超えようとかしないし、
やたらとガーリーな感じでもないし、
(もちろんセクシーなんて事は微塵もなく・・・失礼ですね)
あくまでシンプルに自然体なロックをやってますって感じがするんだね。

決してテクニックに走らず
ちょっとチープでキッチュで微妙にヘタウマっぽさがあるのも
なんだかかっこいいし
つい聞いちゃうとこなんですな。

しかも、明るい曲調なのに、
不思議ともの悲しい感じがする。

思い出せば、大学の学祭で見たのが最初の出会いでありました。
うん、かっこよかった。

ちなみに、その時の前座が、
学生バンド時代のロリータ18号でありましたよ。

前座を超クールにエキセントリックに
キメてたボーカルマサヨさんが
余りにも目をハートにしながら
客席でノリノリになっていたので
私の先輩に「ステージとキャラ違うだろ!」
とツッコミいれられてたのを思い出します。

どうでもいいですね・・

最後に、いまだに活動してるのが、エラいっ!
もうすぐ700回目のライブですって。

おめでとうございま〜す。
by taiyaking10 | 2010-04-09 08:51 | 音楽であいうえお

テーマを決めて50音順に好きなこと書いて、ときどき日記でも・・・なんて身勝手なブログにしてみたんですけど、明らかに最近は色々書いてますね。
by taiyaking10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> 画像一覧
> 記事ランキング
> 検索
> ブログジャンル